コメントレス

いただいたコメントへのお返事です♡
スキを送って下さるみなさんも、本当にありがとうございます!!






************
■3月19日 たちぱしゃん
ちっちゃくたってしゅせきだぞ!✨
妹だけでなくシスネちゃんとヌンチャクくんにも抜かされてしょんぼり短銃ちゃん見たすぎます😭
なんか身長抜かされた?って聞かれちゃう短銃ちゃん…!!
あとで先輩にかわいいかわいいしてもらえばいいよ!!😭✨
ぐんじがっこうしゅせきさまのギャップ幅が凄すぎて短銃ちゃんマジ最高オブ最高ですよね👼


■新作何度も〜さま
ありがとうございます😊
わたしはあなたさまが大好きです❤️


■1月1日 たけのこさま
お返事おそくなりました💦
ありがとうございます❤️
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします✨


■12月24日 たちPさま
好きです、結婚しt
違わないけど違いました!!
気のせいでは無いです、あのイラストに触発されましたすみません勝手に妄想炸裂させてすみません💦
大好きなら、負けない!


■12月19日 レノ短ど… 様
ありがとうございます✨
私はあなた様が大好きです❤️


■11月25日 シャリさま
メッセージありがとうございました!
シャリさまのお家でメッセージを送らせていただきました❤️
こちらからもリンクさせていただきました!
繋がれてとてもうれしいです😊
好きなら負けない!です✨


■11月24日 シャリさま
メッセージありがとうございました!
シャリさまのお家でメッセージを送らせていただきました❤️
またお会いできて、お話ができて、本当にうれしいです✨
今後とも何卒よろしくお願いします😊



■11月24日 たけのこ さま
メッセージありがとうございました!
たけのこさまのお家でメッセージを送らせていただきました❤️
そしてリンクを貼らせていただきました!
今後とも何卒よろしくお願いします✨



■11月23日 たちぱしゃん
わたしがたちぱしゃんを大好きです!!
ついったでもお話しできてめちゃくちゃうれしいです(*'ω'*)
新作のごかんそうもありがとうございますありがとうございます!!!
ちくわ式、うれしいです❤️
そして、るるぶをご想像いただけていることにうふふってなりました!わたしもるるぶを想像していました!



■11月10日 おでんに一緒に入りたい人さま
相合傘も一瞬よぎったのですが、そもそもパイセンも傘持ってなさそうっていう…!
そして買うなら2本買うだろうなあと思った結果、かわいい傘を後輩にプレゼントする結果になりました!笑
わたしもいっしょにずぶ濡れになりながら観察していたい人生でした
ブログ、替えてみました!笑



■8月29日 ちくわちゃん大すっきさま
私があなた様を大すっっっっっきでございます?
姉妹萌えますよね~!!姉妹はあはあ!!



■6月19日 レノ短スイーツ同盟No.001さま
レノ短スイーツ同盟やっっふううううううい!!
コメントありがとうございます!
こちらこそ、幸せすぎて萌え萌えきゅんです
レノさんも短銃ちゃんも最高に可愛いですよね…拙い文ですが、少しでもわたしの中の可愛いレノ短を発信できればと思う次第であります!!

レノさんはつぶつぶがちょっと苦手だといいと思います!
味は好きだけどツブツブが…って言ってて欲しいです
トライポフォビアの気があるとかだとネタにもできておいしいと思います!笑
レノ短の王道はチャレンジで学習できます間違いない

チャリのぶぼぼは、会話をしたいときは本当に困りますよね(´・ω・`)
レノさんは大声すぎて、口に虫が入らないか心配になります…気をつけて欲しいです(´・ω・`)

ズートピアが好きです!!
あの付き合ってないけどらぶらぶいちゃいちゃな感じというか…なんなんですかあの2人萌え死んじゃう!!*\(^o^)/*

金髪小柄碧眼に黒いスーツでヘリ操縦しちゃってヘッドセットでうっかりすると攻撃もしてくるたまらない…短銃ちゃんになら撃ち抜かれたいですよね



■6月12日 橘さま
いつも大変良質の萌えをありがとうございます!
そしてSSにご感想をいただきましてありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ
わたしも短銃ちゃんに馬乗りになられたい人生でした。
短銃ちゃん最高かよ短銃ちゃん!!
調子に乗って蛇足とわかりつつ続きのお話もひっそりと掲載してみました。
蛇足すみません短銃ちゃんが可愛すぎて手が止まりませんでしたすみませんorz
コメント本当にありがとうございます




■5月20日 橘さま
こんばんは!
こちらこそありがとうございます?
リンクの件、こちらこそめちゃくちゃうれしかったです
さっそくこっそりリンクさせていただいちゃいました
短銃♀推進委員会として、短銃ちゃんの可愛さを発信してまいりましょう

ブログもご覧くださり、本当にありがとうございます
ゴリさんも大好きなので(みんな大好きですが)、ちょいちょいゴリさんについて考えています!笑



■5月6日 橘さま
たちぱしゃん!
ご足労(?)いただきありがとうございます
そしてうれしいお言葉まで…あばばばばありがとうございます!(;ω;)
以前のレノさんだったらなんでもオッケーだった短銃ちゃんが、なんでもオッケーじゃなくなった結果こうなりました…でも前みたいにこう甘々すぎる感じも書きたいなあなんておもったりもしております!
ゆっくりまったり、更新していきたいと思います
本当にありがとうございます

コメント

このブログの人気の投稿

年齢について

身長について

SS:姉と妹