身長について

短銃ちゃんがタークスで1番ちっちゃいんじゃないかと、ふと疑問に思いました。


そこで改めてLOを見返しました。
LOでのタークス勢揃いの場面(レノさん、ロッド君、短銃ちゃん、格闘女さん、ニチョさん、ゴリさん、散弾ちゃん)では、短銃ちゃんが1番身長が低く見えました。


しかし、これではタークスで1番小さいとは言えません。
あの場面にいない人物で、小柄なのではないかと予想されるシスネちゃんとの身長差も考えてみました。


<短銃ちゃんとシスネちゃんの身長について>
①CCでのシスネちゃんとザックスの身長差
②CCでザックスとツォンさんの身長がだいたい同じくらい
③ACでツォンさんとレノさんの身長がだいたい同じくらい
これら3つの点から、ザックスの身長とレノさんの身長がだいたい同じと考えられます。
それを踏まえ、BCでレノさんと短銃ちゃんの身長差と、CCでのシスネちゃんとザックスの身長差がだいたい同じことから、短銃ちゃんとシスネちゃんの身長はだいたい同じくらいであろうと考えられます。


さらに、無印での紅一点であり短銃ちゃんの妹であり小柄な可能性も捨てきれないイリーナさんと、短銃ちゃんの身長についても考えてみます。


<短銃ちゃんとイリーナさんの身長について>
①LOでの短銃ちゃんとレノさんの身長差
②ACでのイリーナちゃんとレノさんの身長差
以上の2つを比較すると、若干イリーナさんの方が短銃ちゃんよりも身長が高いのではないかと考えられます。




シスネちゃんは最年少でタークス入りということを考えると、身長についてはまだ伸び代がありそうです。
ナイフ姐さんはなんとなく短銃ちゃんよりは大きいんじゃないかなと思っています。
ヌンチャくんが大穴で短銃ちゃんよりも小さい可能性を秘めていそうですが、シスネちゃんと同じく伸び代がありそうです。


上記のことから、短銃ちゃんはタークスで1番背がちっちゃいのではないかと考えます。
というか、LOのクールぶりたい短銃ちゃんが誰よりもちっちゃいとかとても萌えると思います。
クールぶってるのにかわいいよ短銃ちゃん!
結果、短銃ちゃんにはちっちゃくあって欲しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

年齢について

SS:姉と妹