編成について

LOでは、それぞれチームで動いていたように見えるタークス。
万が一何かあっても対処できるよう、ペアやグループで動くのはセオリーかなとも思います。
そこで、ヴェルド主任になったつもりで、タークスの人員編成を考えて見てみようと思います。


 まず、条件として以下のことを考えました。

 1)グループの中で攻撃スタイルが偏らないようにすること。
例えば、近接攻撃ばかりではなく、近接攻撃と遠距離攻撃となるようにする感じです。

 2)タークス歴の長い者を1人以上入れること。
 チームリーダーにして後輩を育成する目的もあります。
 任務遂行に支障をきたさないために、相性などもある程度考慮する必要はありますが、優先するのは上記の2つの条件です。

これを適用して、人員を振り分けて見ました。

 ★レノ(ロッド)
短銃ちゃん(銃)
ゴリさん(格闘)

 ★ルード(銃・格闘)
 ロッドくん(ロッド)
散弾ちゃん(銃)

 ★シスネ(手裏剣)
ヌンチャくん(ヌンチャク)
格闘女さん(格闘)

 ★刀くん(刀)
姐さん(ナイフ)
ニチョさん(銃)

 ☆レジェンドさん(別枠)

 黒い星(★)がチームのリーダーとなる人です。
なかなかいい感じに組めたんじゃないかと思います。
 ツォンさんについては庶務とこの4つのチームの統率役です。
主任ともなると、上層部との調整等の仕事が結構あるので、なかなか直に現場を見る余裕はありません。
というか、調査課なのに主任がトップです。
 実は課長は副社長が兼務していたらいいなと思います。

 ※すべて妄想です

コメント

このブログの人気の投稿

年齢について

身長について

SS:姉と妹